Frithの来日

明日、シアトル時代お世話になったFrithと会う。近ごろ頻繁に来日してるなぁと思って理由を聞いた。

2年くらい前に立ち上げた英語教育プログラムが成功、しかもどんどん拡大して関西や関東の商工会議所に招待されまくって講演会してるらしい。

すごいなぁ

確かにFrithは素晴らしい女性である

頭が良くて活動的で目がキラキラしてる

 

シアトル時代はいつもロッククライミングに連れて行かれ、岩山の真ん中で「ここからは上級者しか登れないから待ってて」と水とベーグル2個とトイレットペーパーの入った紙袋を渡され、日が暮れるまで岩山の真ん中で待たされたり、帰りの車までトイレ我慢してて、行きたい。って言ったら、いきなり車止めて草むらに連れて行かれ「bushでするのは当たり前よ」と茂みで強制的にさせられたり、なんかいろいろ強い人だったな。

まぁいいや。岩山登るわけじゃないし無職で時間あるし明日はゆっくり話をしよう。