疲れたからまずは楽譜をコピーしにいこう

雨ですね

さきほど職業訓練学校中は学割が使えるってことでPhotoshopIllustratorをいれた。

 

入れたからって使えるわけではないし

「ない」言い訳が使えなくなった。

 

そうそう

なんか疲れた。

 

この先の楽しいことが思い浮かばない

 

やりたいことあったはずなのに、

やりたいことなのか分かんなくなってきた。

 

就職支援の授業では、自分の長所を強引に作ってアピールしないといけないし

仕事で活かせる経験とか技術とかないのに書かなきゃいけない

 

あたりまえでやることの

あたりまえができない自分がしんどい

 

セールスポイント記載

って簡単にいうけど、書けないものは書けない

 

継続は力がモットーです。

って書いたら

修正してくださいって戻ってきた。

 

そう

きっと

のほほんと暮らしてきた罰を受けてるんだ。

 

不安だけどまわりに相談する人もいない

 

ウッウッ

 

このままじゃこれからはじまる就活地獄を乗り越えれない

 

100社落ちた

とかネタにできるくらい強くなりたい

 

先は見えないので

今やらなきゃいけないこと

していこう

 

まだ11時

 

まずは、伴奏者に送る楽譜をコピーしにいこう