2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🍓

鼻すすりながら虫と戦ってたら 上司が面倒くさそうに事務所から出てきて 処理してくれました。 ふぅ お花じゃないからパッとしないけど この苺食べれそう☆ コロナを生き延びたシクラメンと並ばせて よし完成 お昼だー!

いやああぁあぁあぁ

土からおっきな虫がでてきた 泣きそう

よいお天気!

朝の窓拭きも終わったし 今日は... 気になってたこの枯れ果てた鉢に 叔母さんのお庭で引っこ抜いてきた 葉っぱを植えます! じゃーん✨ 用意ばっちりです! けっこう寒い

🎃

今日は仕事終わりに 本屋の友達とハロウィンデートがお👻 1年に1回ハロウィンにしか会ってないくせに3年目となると七夕のような嬉しさがある なんばへ てか、御堂筋線めっちゃ混んでる!

10月かぁ

昨日は22日かぁ 労務管理士の勉強したり 窓拭きしてたら 気づかない間に過ぎ去ってる そう思ってた 福祉住環の試験 うわーん 1ヶ月前にちゃっかり思い出しちゃったし ぜんぜん勉強してない! 受けるならヤバい いや、落ち着いて ちょっとは勉強したよね こな…

朝の窓ふき

アスクルから大量に雑巾が届いたので 朝の窓拭きはじめました。 せっせっと外窓拭いてると 通りがかりの人がけっこう話しかけてくる 午後は雨降るよーっとか 室外機をそろそろ変えようとしてる隣のおじさんとお話したり、近くでお店をしているおばさんの給付…

最近臭いから

お店で洗ってもらいました。 おなじ犬

セカイがはじまった。

あー、嬉しすぎて ちゃんと記録画像撮れなかった。 ミクちゃん これからもよろしくね

花火

めっちゃ打ち上がってた!

出石市へ

行ってきた。 チェックポイント通過 なんか見える おお おお! おおお 鯉だ! ー養父通過ー 第2チェックポイント 辰鼓楼 そして 近又で出石市蕎麦食べました。 永久無料いいなぁ その後は木の小学校で 母の知り合いの孫と夕方まで遊びました。 この後 山から…

ミクちゃんこない

もう100回まわしたよ