2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

垂水⇄西代

せっかくのお休みなので 歩きの旅を進めてみることにしました。 今日は垂水から てくてく 須磨 海! そして 10年ぶりのコペンハーゲン 10年前と変わらず B’z好きのおじいちゃんが B'zのLIVEを見せてくれました。 今回も、 珈琲飲んだり より道しつつ 西代到…

11/11 11:11

お母さんと西村珈琲☕️

とりうおのちちろ

鳥取のお土産がロッカー室に置いてあった。 たぶん いなばのしろうさぎ このうさぎ まるまるしてて可愛いけど 重そう サメさんかわいそう と、うさぎで盛り上がった。 お菓子はクリーム入っててふわっと美味しい その後、 お店で絵本の話に... わたしは 「と…

連休②

「DJI Mini 3proほしいなぁ」 ってぼやいたら 「アマチュア無線が先でしょ」 って言われたので まぁ、それもそうだな、と 講習の予定調べてみた。 けど お父さんの調子の先が読めないので 大人しくフルートの練習を開始 さて 春はどんなプログラムにしようか…

連休①

6つの神社でスタンプ集めると特別な御守りもらえるということで回ってきた。 快晴 猿 うー バーガー!

早めのお昼ごはん

本屋さんでイベントがあるため お昼休憩が11:30になって 外出たら いつも行くところ3つとも閉まってた。 探す時間もないから 行ったことない隣のお店へ サービスランチ 700円 おお こんなとこあったなんて! スープもライスもついてる たまにはいいかも〜 …

あけましておめでとうございます!

昨年は Twitterもインスタもやらなくなっちゃって ブログも頻度が下がってきてたので 今年は ブログだけでも頑張って書こうと思っています。 えいえいおー! よろしくお願いします さて、 昨日はRちゃんのお友達のTさんが お家に遊びに来てくれました。 噂に…