2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院のつづき

まずは呼吸器内科へ行きました。 ※父の付き添い ペット検査の結果を丁寧に説明してくれた。 ↑先生が書いてくれたメモ 全身を輪切りされた画像を見ていく。 癌細胞がブドウ糖食べて元気になるから眩しく光る、らしい。 父の肺に光るものはまだ小さかった。 先…

最近の病院すごい

こんなの持たせてくれる 時間になったら音楽鳴って教えてくれるし めっちゃ便利 みんなの小さな世界が鳴りまくってる

英語の本

「To Kill a Mockingbird 」を授業で読んだ以来こういう真面目っぽい英語の本を読んだ記憶ないからめっちゃ手こずってる。 いま40章 あと10章くらいかな せっかく半分こしたから読了しないともったいないので、お昼休みを使って読もうと思います。 ネパール…

朝の6時に

「21日から通常営業とします」 って社長からメッセージ 解雇予告されたと思ってるから 複雑な気持ち まぁ 買ってきてくれたパンがあるから 1日くらい頑張れる

やる気さえあれば

なんでもできると思ってた。 「建築士2級の勉強はじめました!」 「え?受験資格あるの?」 「ない?」 「ないですね」 「はい」 無念... うーん ってことで次はMOSだ! MacBookProにWordとExcel入れてもらったし 参考書も届いた。 ちゃくちゃくと けど やり…

検査の結果 やっぱり癌だった。 詳しいことはこれからの検査でわかるみたいだけど、食道から始まって肺にも癌ができてたみたい リンパも腫れてるし 弱気なことはいっさい娘に言わない父が 飲み込みにくいって口にしたときから不安だったけど現実味ない 今日…