2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう春だ。

引越しの準備期間1年もあったはずなのに、 あと1週間しかないや この部屋けっこう気に入ってたんだなぁ 今日は雨のなかのんびりお片づけ せっせっ

ムガルった。

阪神梅田の横は通れなくなってるし ミスドができてるし なんかいろいろ変わってたけど ムガルは変わってなかった。 ここのナンほんとにおいしい! むかしは週1で食べてたなぁ お店の人も元気デシタカーって ラッシーで迎えてくれた。 えへへ しあわせ☆

梅田へ

1年ぶりくらいかな 直通特急! 乗っちゃったらもう乗ってるだけでいいなんて...素晴らしい 今の職場ちょこちょこ乗り換えなきゃいけないから通勤時間が有意義に使えないんだよなぁ

鯛をぐぐる

ひぇ やっぱすごいある 今日言ってた連子鯛って花連子なのかな 画像が悪くてよくわかんないけど... てか、このなかに甘鯛ないじゃん アッマダイで分けるとかありえる。 まって、右上に赤甘鯛みつけた。 今日みた写真とも似てる ぜったいこれだ! なんか甘鯛…

あるきのたび🚶‍♂️

こないだフリスに 「京都から三宮まで歩いた!」 って自慢したら すごい感心してくれた。 そしたら こんなの送られてきた。

正念場②🐟

明日は大事な契約が2つもあります。 ってことで 今日はせっせと契約書と重説の確認をしました。 午後になると うちの物件を案内してくれる営業の方が次々とと鍵を取りにきました。なんか雨なのにやたら多かったな 事務所では社長がせっせと釣り話 社「昨日…

正念場🐟

今が正念場や! って月初めの社長のひとりごと。 そんな雰囲気はひしひしと感じる けど、緊急事態宣言が解除されて信じられないくらい物件が動いて 社内は活気があって少し楽しい これが最後の灯火ってやつか 頑張ろう って思って出社したら 机にメモが 「日…

3月9日

なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー ふとひーのながさーをかんーじますぅ♪

今日は月曜日

ってことは、土日が終わったんだ。

昨日は

コロナで暇になった呉服屋さんが 着物の整理を手伝いに来てくれました。 一日中布を見てた。 手で染めたか、型紙で染めたか 裂取・古鏡・鶸色・吉野格子 学生の頃から何度も説明して頂いてるけど、 だいたい忘れちゃうバカなので毎回新鮮な気持ち。 そして …