2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のおじちゃん

お客様が気に入った物件を再内見 管理人のおじちゃんに遭遇したのでご挨拶したら話しかけてきた。 管「この建物は高級マンションの先駆けみたいなもんですねん。ほらズドーンと広く取ってる部屋とかあるでしょ、けどあそこは陽当たり最悪ですよ。昼でもまっ…

犬を飼う。

ショコラが死んじゃってからずっと犬を飼うことあきらめてたけど、 昨日いきなり飼うことになりました。 ショコラ2号! 名づけた瞬間からいきなり食いしんぼうになった気がするけど、元気だからいいや 実家に帰るのが楽しみ😳

コココココ

そろそろ王騎の真似をやめようと思ってるyuki大将軍ですこんにちは。 TOEICはぜんぜんやる気にならないので引き続き放置。11月から休んでるから3ヶ月かぁ すっかり脳がまっさらね けど、焼肉のため、900点目指すのはやめない! これは計画的休憩なのだ。たぶ…

来週

はじめて内見案内することになった。 めっちゃ緊張する>_<。

11ページ

わたしの楽譜ではラカンパネラは11ページ。 1ヶ月1ページクリア目標にしたら 11月に弾ける!すごい! それに最近は先生につかなくてもぐぐると初歩的な指使いは分かるみたい。わぁい と、調べた結果 特殊な指使いがあるんだと期待してたのにない この跳躍を…

ピアノ

シューベルトの即興曲変イ長調 OP.90-4 今年は弾けるようになりたい よし、とりあえず練習開始。 いつかラカンパネラも弾いてみたいなぁ

おはようございます!

今日は早起きとフルートの朝練に成功しました。

よくねた。

昨日も今日も起きたら午後でした。 明日は午前中に起きるぞい

おみくじ

地元の神社で初詣しておみくじを引きました。 わーい!大吉! 待人:来ません 旅行:交通事故に用心しなさい 失物:出にくいが よく探せ まって神様これ大吉なの? 去年の吉のほうがずっと良かったんですけど 縁談:縁結の神様のお蔭で良縁がある やったー やっ…

継続は力なり

この言葉が大好き、座右の銘ってやつ けど、信じて頑張ればいつか叶うって気持ちが強すぎて手放すことが下手になってた気がする 人間関係も。 人生たまにはリセットしてみよう 新年だし ポチッとな? そしたらわたしのターン! 元気にはじめればオールオッケ…

Happy New Year✨

今年もよろしくお願いします!