2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリスとごはん

食べた。1年ぶりかなぁ まずロシア語で挨拶された たぶん挨拶。 「...ロシア語、続いてる?」 ウッ いろいろ自堕落してたから最近どうしてる?の答えにも困った。 ま、いいや。明日から頑張るし てか、 フリスが気を遣っていろんな話題をふってくれたけど盛…

2/22.22:22

成功!

わたしのロードバイク

すごくすごく迷ったけど 手放すことにしました。 梅田のアウトバックでツールドフランスの映像見たのが始まり 9年前 ああ、懐かしいな ロードバイク探してるときはドキドキして 自転車乗れないことなんてすっかり忘れてたっけ 乗れるようになると信じてお店…

出勤日

おはようございます! 今日はひさしぶりの出勤 といっても昼からなのでのんびり てか、スーツ変じゃない? まだ冬用でいいんだよね?けっこうあったかい お日様の下で見るとなんか違う感がする こんなスカートの色だっけ あ、埃ついてる 部屋だと気づかない…

2月10日

トゥットゥルー♪

犬の

泡 ツインテ キャーかわいいーってトリマーさんとショコラのほめ合いした。 犬は終始帰還体勢だった。

これが科学の勝利なんだ。

昨年、どこ探しても在庫がなくて食べれなかった「どん兵衛鶏南蛮そば」 が、 どどーん!と、職場の机に置いてあった。 大人買いしたらしい やるときはやる職場なんだ。 さっそくペリッ ↑コレが件の味変オイルです。 わぁ✨神々しい そして んまっ!なにこれ!…

うりゃ

2/22.22:22 22s 大成功✨