2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

いつのまにか試験日 逃げ出したい

間取り

今日は初めてのことがいっぱいだった。 まず、不動産会社でしか利用できないレインズ(不動産流通標準情報システム)の使い方を教えて頂いた。 初めて画面見たとき、わぁ...って声が、 上司もすごいだろーって顔してた 気がする。 次に「間取り作り」 ソフトで…

海獣の子供

見てきた。 めっちゃ良かった💫

>各位

RAGNAROK MASTERS 開始してるの知らなかった! 帰ったらインストールしなきゃ ギルド作る たまり場どこにしよう あー、楽しみ! 帰ってからインストールしてるけど めっちゃ重い 今日中にはできなさそう

今日は

TOEICの勉強するため コーヒーとドーナツ屋さんへ 勉強は禁止っぽい とても残念だけど ドーナツめっちゃ美味しかった。

三宮ドトール

こないだ先生に、 「900点取るには最低3時間以上勉強しないとダメって書いてたけど、3時間も何勉強するか分かんないしできない」って言ったら 驚いた顔で私を見て、 「...仕事やプライベートの中で3時間を捻出できないという相談はよく受けますが、あなたが…

RaycopDay

今日はふとんを夏用に入れ替えた。 実家からレイコップを借りてきて レイコップってたらやめれなくなって あらゆるものレイコップった。 気づいたら夕方

朝起きて

パンを食べたら12時 うとうとお昼寝して起きたら まさかの17時 寝すぎた けど、まだ眠たくて仕方なかったので 珈琲を買いに外へ出た。 少し遠いけど 最近見つけたお店へ 閉まってた。 帰って勉強しよう 夜はまだまだこれから

蛍みてたら

雨が降ってきた。 今日は やっぱり文法難しい いずれにせよ、教材は少数に絞って繰り返すのがいいです。って書いてた。