2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピュタは本当にあったんだ。

ついに

会社を辞めました。 ってことで 今日は はじめてのハローワークへ 今日も暑いなぁ うーん 電車に乗って気づいたけど いらないものいっぱい持ってきちゃった気がしてきた... そういえば、家でるとき 「なんでそんなに荷物あんの?」 って言われたっけ なんか…

この夏ゆいつの楽しみ

職場で1日2回 パチパチすることです。

モイモイ空間作りました。

YouTubeに初投稿しました。 https://youtube.com/shorts/oltD7CgbutU?feature=share 登録も録音もまだよく分かってないけど 3日前の犬の動画に弾いた音をかぶせたらめっちゃ悲しくなって面白かった。 またやってみよう

今日はMOSの勉強をしました。

いつも間違えちゃうところを メモすることにした。 バカがばれるけどがまんしよう。 WordはまだやってないのでExcelから ①関数はこれだけ覚えたらオッケーって安心させといて、$つけ忘れてエラーになったり「=RIGHT ([@蔵元情報],[蔵元情報文字数]−[@都道府…

8月2日

退職したらフルートしたいなぁ 言い訳ばっか作ってあきらめてたけど、 やっぱり好きだから おばあちゃんになったって続けていけるよう 考えてみる、 それだけでも楽しい そうね、こんな風にやりたいことがキラキラするのってだいたい試験前 そう、MOSが! て…