2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン行ってくる

ヤバい トイックする気がまったくでない 年末年始がどーんと休みになったのに クリスマス終わったのに 1ページも開いてない トイックはやる気ないけど 最近わたし母のカタカナ英語が気になります。 ほんとひどい ボールドはボルドーって言うし カンペールは…

梅田へ

サンタさんはこなかったけど メリークリスマスって言ったり なにしてるか気にかけてくれる人がいて 幸せなクリスマスだった。 夜から頑張るぞい。 たぶん

メリクリ〜☆

クリスマスはルティエ❄️

本町

めっちゃ雨降ってる!

仕事終わり

①Netflixでコーディングを見ました。 なるほどねー この世界 なんかカッコいいなぁ ぜんぜんわかってないけど。 次は ②コードの学習アプリをはじめました。 #codebell おお、すごい 会話形式だから分かりやすい さくさく進むんだからね あれ? もう分からな…

ムゥ

本気だしたらコーダーだもん!

月が赤いっていうから

外でて月を探したど 月なんてないよ!バカ!

泉の広場

噴水なくなっててびっくりした。 しょぼい水の音けっこう好きだったのにな

携帯変えた。

iPhoneSE→iPhone11pro にした。 ほんとは今まで使ってたSEのほうがずっと小柄で可愛いし、シュッってしてるし、3つもダサいカメラがついてる11になんて変えたくないと思ってた。けど、3年過ぎたあたりからSEの充電がヤバくなってきたので、しぶしぶこの連休…

クリスマスまで

TOEICはおやすみ 大好きな冬を楽しむぞい

伊丹駅

なんか懐かしい

ルミナリエ

行かないのになんで三宮なのバカ!

電車の中で

ふと公式見たら 前回の結果が発表されてた。 Listening 480→455 Reading 330→360 リーディング上げるって言ってたから上がって嬉しいはずだけど、リスニングが25点も下がっててなんか喜べない 電車降りたし コンビニ行って帰ろう

時計塔の夜

昨日は、あと少しでjob70ってとこまできてたので必死に狩りをしていました。 ハァハァ ほんとに...70まできつい ぼっち狩りはいいけどリトルウィッチしか選択肢がない設定はひどすぎる。 いや、触手や姉貴より可愛いからマシか...など何万回も考えながら や…

朝ガスト失敗

やる気出したけど 閉まってた。

12月1日

今年もあと1カ月 挑戦してみたいことができました。 じゃん! 恥ずかしいので名前は書きませんが これに挑戦してみようと、昨日決心しました。 茶名もあることだし日本文化を教える人に向いてる気がする うん、きっとそう! それに、なんとTOEIC900点で英語…