2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

背骨の合間に

リンパのお勉強をしました。 全リンパ節を覚えるくらいしたいなぁ 1000個...は無理だな とりあえず 5000円割引とお年玉を使ってユーキャン☆ んで、 数日後 「あん摩マッサージ指圧師」がないと何もできないし認定証の紙をもらうのに2000円も取られることが分…

ハヤカワ文庫創刊50周年キャンペーンに

当選した!わーい✨ 読んでた本の帯と好きな文庫の名前メモして父の机に置いといただけですけど さすが父!ハヤカワ大好き!

今日は15日

ってことで お正月のお飾りを外しました。 鏡餅のお餅でお善哉食べた。 犬は上についてたプラスチックのみかん食べてた。 薬飲んだら一気に元気になってちょっと安心

ショコラが...

なんか変 夜ごはん食べないし なんだかぐったりしてる 心配になって動物病院へ 診療は19時までなのに診てくれた。 血液検査の結果 膵炎の数値がふりきってる 先生もびっくりしてた。 とりあえず今日と明日の点滴で様子見です。 ああかわいい 帰りの車で、 私…

11/11.11:11

よし!

朝、起きたら

リモコンが下敷きに。 えー これって折れるの?

十日戎

今日は十日えびすに行ってきた。 まず古札納付所へ 願いごといっぱい叶えてくれて 素敵な縁も結んでくれたお守り 手放すのがこわくてずっと持ってたけど 今年は心の底から感謝して納めました。 福笹熊手のお店 銭なし大まぐろ コロナで屋台もなかったから 寒…

今年は

背骨の研究する

雪だ!

って教えようと思ったら 携帯忘れてることに気づいた。 電車に乗る前に さすが雪! 今日も良い一日になりますように。

1月7日

今日は仕事始め! いつもより早起きしてあんまり美味しくなかったけど七草粥食べてピシッと張り切って出社しました。 しかし、社長は来ないし上司は給湯器が壊れてお風呂入れてないからって来ない。 みんな来る気ないなら明日からにしたらよかったじゃんって…