2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーピラフからオムライスへ

これは ざっくり玉ねぎの味がけっこうした日 この日はピーマンとハム多め ああ、 このままずっとカレーピラフ って思ってたけど、 さすがに飽きてしまいました。 ってことで 火曜日はオムライス どーん この日はすごく混んでて オムライスが運ばれてくるのに…

週末

2日間ともバイトだったけど 楽しかった。 おびえることのない世界はいい 帰りになに食べて帰ろうかなぁ ........... じゃーん ふうりんスペシャル ひさしぶりの味 角煮トロトロ 炒飯もおいしい はぁ、幸せ。 帰ったらUnrailed!する 最高の週末完成

楽器の持ち方

反対でびっくりした。

明日やだな

昨日は 朝にシナボン食べたので 少なめカレーピラフ おいしかったから 少なめにしたことは後悔 グリーンピース入ってるけどピーマンはなし 今日は... こわい職場の人がやっぱりこわかったから しっかりカレーピラフ ピーマン入り つか... ちっともチノちゃん…

今日は

実家の近所のおばちゃんが、 ちゃんと働いてるか見に来た。 ほんと母の口は軽いなぁ まぁいいけど お昼休憩に待ち合わせして いつもの喫茶店へ おばちゃん ごちそうさまでした☆

カバと犬で

スマホケースを作りました。 スズリってとこにイラストをのせると なんでも作ってくれる そして 「遊んでみる」をクリックすると 勝手にコーディネートまでしてくれる 面白い 笑 まぁ、Tシャツは買ってないけど スマホケースは今使ってます 父にスマホケース…

カレー日和

今日は いつもの友達と仕事終わりムガル お昼は もちろんカレーピラフ 写真撮るの忘れてちょっと食べちゃったけど いつもと同じ美味しさ 隣に座ったおばあさんも カレーピラフ食べてた。