夜のうちっぱなしへ

f:id:yukinyo:20200912230423j:image

行ってきた。

 

優しい顔のM兄ちゃんが超スパルタだった。

 

クラブの持ち手の先を、私の額に突き当て

M「この状態で素振り」

ハイッ!

 

M「よし、次は10回素振り」

ハイッ!

7回くらいで打とうとすると

M「あと3回!」

んんっ

 

まぁ、

M「手、大丈夫?疲れた?」って心配してくれた時「ぜんぜん平気!まだまだいける」と、なぜか手をぶんぶん振って強がってしまったのがいけなかった

 

あのときもう限界だったのに。

 

ウッ、手が...もう力が...

M兄ちゃんもっかい大丈夫か聞いて‼︎

 

ああ、素直になりたい

 

そしておよそ30ぷん後

 

あ、そうか、M兄ちゃんの打ってるとこ見てるってことで休憩すればいいんだ!っとほとんど無意識で突っ立ってたら

 

「人じゃなくて自分に集中しろ!練習しろ!体で覚えこめ!」

 

と怒られた。

 

今日の教訓は

「迷ったらラジオ体操を思い出せ」

 

以上

まったく上手くなりませんでした。

 

🏌️‍♀️ふぁー!