なんかすごい

2日前

私の数少ない貴重な男のコ友達が婚約した。

 

彼女の好きなプロのイラストレーターさんに、こっそり依頼して2人のイラスト描いてもらって、そのイラストの女の子の手に指輪が、

 

わー

 

そして..

ほららここに本物が、パカッ

 

キャー‼︎/////

 

と、妄想するだけでハァハァするような

プロポーズだったみたい

 

ほんとすごい!さすが!

彼は幸せにしかならないと思います。

 

んで、

ずっとピアノ伴奏してくれてる友達から

婚約の報告が...

 

最近、喧嘩と別れ話ばかりしか聞いてなかったので、びっくりした。けどよかった!もう10年だもんね

 

今日は彼女の誕生日、

スカイビルにてめっちゃ恥ずかしいプロポーズだったらしいけど、

さすがフレディ

彼はドイツ人。

 

んー

サックスのコもこないだ結婚したし

なんかすごい幸せだな

 

だから今日は

ゾロ目の力をプレゼント

f:id:yukinyo:20221014184005j:image

いちいちいちいちいちいちいちいち