演奏会終わってから

ピアノの友達と2人で打ち上げ

ぜんぜん行けなかったムガルへ

 

新メニューっぽいスープカレー

おたま付き

f:id:yukinyo:20231230211734j:image

なんか思ってたのとはちょっと違ってた。

 

次の日は

ちょっと懐かしい元職場メンバーと送別会

f:id:yukinyo:20231230213115j:image

いつもの

出たとこタリーズで待ち合わせ

 

みんな変わってなくて嬉しい

f:id:yukinyo:20231230212939j:image

4年ぶりくらいかな

こんなに友達いたんだっけわたし

と、少し疑う夜

 

お揃いでミニーちゃんのポーチもらった🐹

f:id:yukinyo:20231230212935j:image

みんなでエプロンにつけよう!ってなったけど、私だけ違う書店だしな...

持ってはいってるけどまだつけれてないです

 

それから

昨日は中学からの幼馴染みと

年末恒例西村珈琲モーニング

f:id:yukinyo:20231230214935j:image

いつもよりベーコンがジューシーだった。

 

さて、

今日は仕事納め。

f:id:yukinyo:20231230215505j:image

ちょっと未完成だけど

新しいフェアも作ったし

年末年始に読む本もしっかり仕入れた。

 

あとは

帰りに然でラーメン!

f:id:yukinyo:20231230215611j:image

数日前読んだゲラで、ラーメン評論家の話があって読んでから食べたくてたまらなかった。

 

美味しい

 

明日もなんか書こう

 

おやすみなさい