三宮ドトール

こないだ先生に、

「900点取るには最低3時間以上勉強しないとダメって書いてたけど、3時間も何勉強するか分かんないしできない」って言ったら

驚いた顔で私を見て、

「...仕事やプライベートの中で3時間を捻出できないという相談はよく受けますが、あなたが言ってるのは、時間はあるけど3時間も勉強することがないってことですか?」

と、呆れられた後、私がこんな考えになるのは僕の指導不足、と先生が落ち込んでしまった。

 

短時間でできるずるい勉強法教えてもらおうと思っただけなのに、宿題が増えてしまった。

先生の宿題は難しいから今日は趣味で買った炎の千本ノック!

f:id:yukinyo:20190608155408j:image