1月7日

今日は仕事始め!

 

いつもより早起きしてあんまり美味しくなかったけど七草粥食べてピシッと張り切って出社しました。

しかし、社長は来ないし上司は給湯器が壊れてお風呂入れてないからって来ない。

みんな来る気ないなら明日からにしたらよかったじゃんってプンスカしながら鍵閉めて帰りました。

 


ー年末ー

弟から仕事について説教された。

もちろん心配してくれてるって分かってるけどさ。なんの経験もない私を拾ってくれて不動産の世界を教えてくれた会社なの、サクッと辞めるとか言えない

 

もうすぐ2年、そりゃいろいろあった。

お金がないだけ、コロナで落ち込んでるだけ、みんないい人だもん。優しいし信用だってで、で、ででき。

まぁ、弟がうるさ...心配するから、悪用されるなんてちょっとしか思ってないけど、今日、会社に置いてた判子は持って帰りました。

f:id:yukinyo:20210107203738j:image

作ってからまだ一回も使ってないのに!