正念場②🐟

明日は大事な契約が2つもあります。

ってことで

今日はせっせと契約書と重説の確認をしました。

 

午後になると

うちの物件を案内してくれる営業の方が次々とと鍵を取りにきました。なんか雨なのにやたら多かったな

 

事務所では社長がせっせと釣り話

 

社「昨日はなー、甘鯛9匹や!」

f:id:yukinyo:20210312150852j:image

おお!想像以上に本物の鯛でびっくり

 

「あとは連子鯛やな」

「れんこ?」

んー、いまだに鯛の種類よく分かんないなぁ。てか、くじらとかマンボウみたいなのじゃないと見分けがつかないや。んー、けどマンボウに種類あったらそれもわからないかも。

 

 

その後、地図を見ながらいろいろ教えてくれたけど日本列島がよく分かってないので入ってこなかった。

 

とりあえずこの鯛は冠島付近を泳いでいた、そして伊根の舟屋は最高なんですね。

覚えました。

 

私「つぎはアオリイカですね!去年のいつごろでしたっけ...あー、食べたいなぁ。えぎんぐっ」

 

社「イカなー、船やからすってな、2つつけてな。あ、そや、5月30日はタコや!船予約したしな、行ってくるわ!明石蛸はうまいでー」

 

わぁ✨それは楽しみ!明石のタコかぁ

 

んん?

 

あれ?まって

この会社5月まで無事なの?

 

....

 

ま、いいや

f:id:yukinyo:20210312194933j:image

鯛めっちゃおいしかったです。🐟✨

 

どんどん釣りに行ってもらいたい