あけましておめでとうございます!

昨年は

Twitterもインスタもやらなくなっちゃって

ブログも頻度が下がってきてたので

今年は

ブログだけでも頑張って書こうと思っています。

 

えいえいおー!

 

よろしくお願いします🐰

 

さて、

 

昨日はRちゃんのお友達のTさんが

お家に遊びに来てくれました。

 

噂に聞く私の中ですごい人だったので、

めちゃくちゃ緊張

 

そして

口を開くとバカなのがバレそうでお話するのが難しい。と思ってたけど、どんな話も笑いながらちゃんと聞いてくれて、それいいね、とは言ってないけどそんな感じでずっと優しく傾聴しくれた。かみさま...こんな存在が世の中にいるって素晴らしいですね

 

そんなこんなで楽しくなって調子にのって家の中で竹とんぼを飛ばしちゃう自分がこわい。

 

お酒飲んでるのか心配されたけど

残念ながら通常の状態です。

 

ま、いいや

 

昨日のおかげで初仕事が無事終わり

 

今年はじめてのスタバ

 

社割で購入した本を読む

f:id:yukinyo:20230104180558j:image

フッ😎

 

すてきな1年になりますように💫