TOEIC日記はじめました。

そこから1週間めっちゃ勉強した。

とりあえず「金のフレーズ」と特急シリーズ3冊買った。

あとは、学校が推薦する「YBM超実践模試1000問リスニングとリーディング」

文法は見返す時間がなかったのでリスニングの過去問を重点的にやった。

第1回目 1月10日

Listening405

Reading280

Total685

そこから次のテストまで2ヶ月

ひたすらリスニングの過去問をした。

先生が先読みできないと点数は取れないって言うから

嫌だけど先読みの練習した。

第2回目 3月10日

Listening465

Reading330

Total795

想定外の高得点に喜び

この奇跡に一気に勢いとやる気がなくなる

そして

第3回 4月14日のテスト前から熱で寝込み、受けなかった。

第4回 5月26日にある次回の申込終了してた。

 

次は6月23日

あ、こないだ買ったMacbookProでなんか書き始めたら

やる気になりそう

とりあえずやってみよう

てことで、TOEIC日記はじめました。

 

MacbookProは母に買ってもらいました。