11月1日

昨日はさんまを食べました🐟

帰り道の夕焼けがピンクできれいだなって思いました。

やっぱ秋っていい

しみじみ

 

こんにちは、昼休みです。

なんか11月1日ってだけで楽しい

 

ってことで

やる気だしてTOEIC日記を書くぞ!

書くには何かしなきゃいけないのだ。

超めんどくさい

しかも昼休み終わりそう

これ書いたらラグマス放置しなきゃいけないから忙しい

 

ごそごそ

 

じゃーん

f:id:yukinyo:20191101113711j:image

今日は「出る単特急金のフレーズ」持ってきた!だってこないだの試験会場まで行くバスでみんなこれやってたからやんなきゃって思ったわけ

数ある参考書の中でこれ以外やってる人いなかったからびっくりしたし

 

そんなにすごいんですかこの本

期待しちゃう

やれば試験楽勝かも

キャハ☆

 

それにしても

英語レベルって日本語レベルに比例しそうですね。ま、比例の計算もできないから気にしないけど