歌はいいね

ひとりぼっち

音に呑まれれば   全世界共通の快楽さ

 

一 一 一 一 一 一

 

仕事帰りにヒトカラ

たまにはつらい日もあるのだ。

 

こんな時そばにいてくれた人はいないし

京都は遠い

 

隣の部屋でボカロ歌ってる男子中学生たちが、トイレに行くたびに部屋をのぞいて、くる気がしてる。

さっきのヨルシカ良かったです。って言いたいけど、間違ってないよな

 

一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一

 

どうやって この世界を愛せるかな

いつだって 転がり続けるんだろう

 

ねぇ、いっそ

誰もきづかないその想い

このうたで明かしてみようと思うんだよ

 

あなたには僕が見えるか?

あなたには僕が見えるか?

 

それ、

あたしの行く末を照らす灯なんだろう

 

ねぇ、

あいをさけぶなら

わたしはここにいるよ

ことばがありあまれどなお

このゆめはつづいてく

 

wowaka 『アンノウン・マザーグース

————————————————

 

さ、帰って勉強しよ。