admission

だ!やっぱり

Part6の言い換え問題

ぜったいあそこはadmissionですよね

 

ああ

そう思ったのに、わかってたのに

異物な「label」に未知なる期待とか

なんでしちゃったんだろう

 

そういえば、これ!って思ったらまわりが見えなくなるって言われたことあったっけ、これがあのサメ状態なん🦈

 

admissionに○した後、5こ目の選択肢labelに目が止まって急に気になって

シンプルなのに限って知らない意味があるし侮れない、などとlabel見てたら他の選択肢がぜんぶ罠に見えてきてlabelの可能性だけを必死で考えてしまった。

 

今ぐぐったけどlabelになんか深い意味なかったよバカ

 

はぁ、

こういう失点ほんと悲しいし

時間も無駄にした。

先生悲しむだろうな

「そんなこと考える余裕よくありましたね」

って言いそう

 

 

 

そして答えがadmissionじゃなかったら

超恥ずかしい