マルタン

仕事に行かなくなってから

ずっと防音室に引き篭もっています

こんにちは

 

演奏会は当分できないし

ちょっとカルメンは置いといて、

いろんな曲を

 

大学の頃は、練習のため色んな曲をやったけど

最近は、演奏会用のウケ狙いな曲とか自分が得意とするのばっかだったしなぁ

 

たとえば

f:id:yukinyo:20200505112647j:image

イベールが、先生の父に送った曲

超カッコいいやつ

モイーズに関係あるものはすべてやりたい!

と思って買ったけど、

オーケストラとなんてする機会ないし

ピアノの子も引き受けてくれないから

持ってるだけだった。

 

いっかいさらってみよう

 

そうそう

ピアノの子とはやりたい曲が被らないんですよね

 

私はヴィドール推しだけど

その子のいちばんやりたい曲は

出会った時からマルタン

 

こないだマルタンのこと聞いたらやっぱり

「やりたい!」って言ってた。

 

そ、そんなにあの曲よかったっけ?やるつもりなかったからスルーしてた理由を聞くと、

あの不穏な感じがめっちゃ好き!

いつかマルタンやりたい!

 

って言われたので

しまいこんでたマスタークラス用のマルタンを引っ張り出してやってみることにしました。

f:id:yukinyo:20200505114041j:image

それと

あと、体力作りに

f:id:yukinyo:20200505115645j:image

ドメルスマンと

f:id:yukinyo:20200505115707j:image

アンダーソン

んー!んーっ!んーっ‼︎

 

 

好きなとこだけ好きな音で

 

やりすぎて手が痛くなっても

明日もおやすみだし

 

 

 

って気づけば緊急事態宣言が終わる!

 

 

 

 

あ、延長された。