ついに

社長と部長、私の3人になってしまった。

 

どんどん辞めていくなか

やっと5人で落ち着いたと思ってたのになぁ

 

高齢者の運転を注意されてた方だけど、

3日前に車が故障して...そのまま会社を辞めることになった。

45年も不動産ひと筋で勤めてたおじいちゃん

45年、ってほんと長いなぁ

 

こないだ秋のスペシャル珈琲みたいなのを買ってドヤ顔でみんなに淹れたら想定外に酸っぱくて目に見えるくらい落ち込んでたら

「こういうスパイスのきいた珈琲が好きな人もいますからね、美味しかったです。ごちそうさま」って慰めてくれた。

 

毎日珈琲を楽しみにしてくれる顔を思い出すとなんだかさびしい

 

てか

入社の時からお世話になった上司も辞めるし

 

明日から珈琲5倍飲んで頑張らねば!