「熊と踊れ」

読了。

 

熊とラッタッタって感じじゃなくて

どっちかっていうと、喧嘩に勝つためには

まず顎を狙え!斜め下からこうだ!

(あれ?鼻からだったかな、まぁいいや)

ひたすら殴り続けろ!おまえは負けない!

いちばんでかい熊を狙って鼻を殴れ!

そうだ!ちゃんとステップを踏んで殴る!

何度も殴り続ければ混乱して不安になる

いけ!命中させろ!

おまえは熊にだって勝てるんだ‼︎

 

少し感情入って文章は違いますが、

熊は背後に回らないと勝てないと思ってたのでびっくりしました。f:id:yukinyo:20201204112127j:image

 

 

試験にも落ちたしのんびり読書でもと思ってたけど、一気に読んじゃった。

 

親と子、三兄弟と幼なじみとかが出てきます。

暴力的なとこが多いのは置いといて、

銀行強盗を計画、実行するところはすごく面白かった。

 

ああ、

このままだと破滅しちゃう

けど、突き進む

 

まっすぐ突き進もう

そうだろ、兄さん?

f:id:yukinyo:20201204130904j:image

「そうだ、まっすぐ突き進むぞ。」