今日は福祉住環の試験✏️

初めてのオンライン試験

ドキドキしました。

 

14:00    画面にちっちゃく試験官登場

 

コンピューターを共有してから

画面上にいらないものを試験官と消していく。左にあるアイコン消せなくて戸惑ってたら

まぁいいですって言われました。

その後、運転免許証で本人確認したりお部屋のチェックしたりとゆるい時間が

 

あんまり覚えてないけど

試験開始ボタンを押しちゃって焦った気がする

 

「あれ?14:30からなのにカウント始まりました!」

 

試「ボタン押してから90分です。あ、はじまってますね、それでは」

 

といってはじまりました。

 

まぁ、

こうやって結果を書けるってことは

そう

合格したっぽい!

高得点ではないけどゾロ目が素晴らしい

 

結果は秒で分かりました。

すごい

f:id:yukinyo:20210721162118j:image

今夜はかるびらんどだ!

けど

ロイホもいいなぁ

カレーも食べたいし

近くの餃子も食べたい