楽器の調整をしに

移転した楽器屋さんへいってきました。

 

今までは古い雑居ビルにあって

こんなとこに楽器屋さんって感じだったのに

f:id:yukinyo:20211121185132j:image

どどどーん!

 

って

 

すっごいリニューアルを遂げていた。

ピッカピカ

 

てか、いきなり高級ブランドのお店みたいになっててすごく入りにくかった。

 

開店祝いの胡蝶蘭がだだだって置かれてる階段をコソコソッと上った。ショーケースも受付の方々もぜんぶキラキラしててなんだかとてもソワソワしました。

 

その後、高校生の頃からお世話になってるリペアの方に会え、やっとホッとしたので、ちゃっかり限定クリアファイルもらって帰りました。

f:id:yukinyo:20211121190346j:image

わぁい

 

 

f:id:yukinyo:20211121190647j:image

あと

これがヘップのくじらです。