シナボン完売してた。

うわーん

学校から走ってきたのに!

f:id:yukinyo:20211213170558j:image

完売してた。

 

悲しいので

帰りの電車のなか

シナボンの思い出を書き記すことにした。

-----


あれは...

 

私がはじめてシアトルに行った日

 

ホストのお母さんが

空港に迎えにきてくれた。

 

そして、家に着くより先に

 

私にシナボンを食べさせた。

f:id:yukinyo:20211213171204p:image

ででんっ

 

超ビックサイズにてっかてかなシュガーリー

匂いもきつくてショックを受けた。

 

「ああ、私はこんなアメリカンな食べもの食べて生きていくんだ...」

 

って思うと不安になって

しくしく泣いてしまったのを覚えている

 

なんて可愛かったんだろう

 

 

その後、私はすぐにアメリカ人の胃を持ち

シナボンをはじめ

ライスクリスピー、チョコブラウニーを食べまくり

3ヶ月で10キロ太った。

 

以上

 

駅に着いた。

 

 

大阪のイベントは明日まで

 

明日も学校あるし無理かな

 

東京いきたい