ウッウッ

学校着いたら

もう先生が黒板消して帰ってた。

 

駅から走ってたらいきなり雨は降ってくるしで

泣きそう、

 

今日は日直

1ヶ月に1回くらいしかないのに、

号令のタイミング間違えてクラスのみなさんを勝手に起立させ迷惑かけてしまうし簡単な黒板消しさえ忘れてしまうなんて...

 

雨にぬれてぐちゃぐちゃになって5階まで駆け上がって教室に入ったら放課後実習してた方々が

「黒板消しに電車乗って戻ってきた」

ってことに驚いてた。けど、なぐさめてくれた。

 

優しい

 

f:id:yukinyo:20211224171924j:image

今日の占い1位だったのに、

 

ハァ

 

帰りの電車なう

 

やっと興奮から冷めて落ち着いてきた。

 

先生には次回謝るとして

 

ふだん話す機会もない放課後生徒さんたちとお話もできたし、怖いと思ってた美人な担当社員の方も優しかった。

 

うんうん、良い一日だった

 

てか、

黒板消し忘れただけで人生終わったと思った自分がこわい