帰宅後の会話は進まない

この本も9割くらい終わった

f:id:yukinyo:20220111211753j:image

ゼロからコーディングを初めたけど

本も先生も丁寧で分かりやすい

f:id:yukinyo:20220111212006j:image

今日は2カラムページを勉強しながら

Newsのページを作った

 

まだ教科書見ないと書けないし

分からないことばかりだけど

謎の暗号から文字っぽくはなってきた

かな

 

授業とは反比例して

 

帰宅後の会話は進まない

 

 

私「コピーライトのとこにsmallタグつけるんだって」

 

り「そんなの使わないよ。」

 

私「CDNってネット環境悪いとこだと遅くなるから、ress.cssをそのままコピーして現物書く方法教えてもらった」

 

り「電波悪い環境ってなに、そのまま書いたって読み込むのは一緒でしょ」

 

私「...先生、言ってたもん」

 

てか、

コード自体まだよく分からないし

はじめての言葉なのに

読み方間違えると

 

「ほんとに留学してたの?」

 

だ。

 

むぐぐ

 

けど、教えてもらったことは役に立つことばかりでなんか悔しい

 

よし

明日はPhotoshopだ、頑張ろう