コロナになった。

2日前に高熱が出たのでPCR検査して

今日、結果が出た

陽性だってさ

 

1週間前に職場でコロナにかかった人がいて

人が足りない時だったから

微熱だったら仕事行ってたかも...

 

高熱が出てて良かった

 

てか、抗原検査は何回もしてて

全部くっきり陰性だったから

PCR陽性にはびっくり

 

まぁ、こんなけ熱と咳があれば仕方ないか

 

39度あると本も読めない

ゲームもできない

 

意地で読んでみると

目が熱くなって痛くなって

涙が出て無駄に熱が上がった

 

39度のとき

癌になってる父のこと考えた。

今はもう抗がん剤はできないってことで

自宅で自由時間楽しんでる

 

熱があったり調子悪いときでも

なんかクイズして応募してるの

すごいことだなぁ

 

このあいだはJAFで一万円の現金くれたし

500円の図書券QUOカード当選するのは

数十回になる

 

今回は新聞のクイズで

f:id:yukinyo:20220805223134j:image

図書カード2000円+本があたったっぽい

 

すごいね!

くれるの!?ありがとう!

っていつものようにもらって帰ってきたけど

ちゃんともっかいお礼しよ

 

 

からの

コロナ陽性

 

 

うう、

 

ねよう