夏の終わりから

うちのお店で一番すごい

なんでもできるT氏が書店ブログをはじめた。

 

ちょうど私はフェアを企画したりしてたので、

2回くらい記事を頼まれた。

 

そして

ちょっと気になることを聞いてみた。

 

私「どうしてNOTEを使うことにしたんですか?は、はてなブログとか...なんかいろいろありますよね」

 

本屋とか出版社はNOTEが使いやすいとかかしら

 

T「え...はてブ笑。はてブなんて今どき使ってる人いませんよ笑笑

使ってるとしてもなんかこだわりある年配とかでしょ笑」

 

なるほど、そうなんですね笑

 

T「はてブはないですよ笑笑」

 

その後もなんか嫌なことあったのかな

くらい言ってきたから

使ってます、とは言えなかった。