2月2日

最近、わたしの宅建知識が実務にまったく使えないことが分かりました。

 

もう少し頼りになる人になりたいなぁ

 

てことで

わたし考えました。

 

福祉住環境コーディネーター3.2級

管理業務主任者

マンション管理士

 

この3つを勉強する!

 

って

 

ほんとは電気工事士とか配管技能士とかも気になるけど、配線間違えて爆発とかさせちゃったら怖いからやめておくことにしました。

 

音楽を続けながらだから

勉強時間がぜんぜん足りないけど

 

誠意だけじゃなくて不安をちょっと解決できたり安心してもらえるような人になりたい

 

てことで

TOEICはおやすみします。

てへ☆

 

いや、逃げてるわけじゃないし!

いつか900点突破するし!

 

ま、資格が取れなくてもやってみるのだ。

 

明日にはやる気がなくなってるかもしれないので、今から勉強する

 

えいえいおー!