猛暑のなか

親戚も会社のひともゴルフばっかしてるんですよ。いちおう熱中症に気をつけて下さいねって声をかけるけど、こんな暑い時にバカですかって顔しちゃう。ほんと、大人がよってたかって小ちゃい球を追いかけ回してなにが楽しいのか

って

 

思ってたけど

社交性を身につけるため、ゴルフ環境としてめぐまれてる今のうちに、やってみることにしました。

 

ってことで

いとこのM兄ちゃんに電話した。

 

M「道具なかったらできひんやん」

 

私「うん、まず借りようかなって。買ってすぐやめたらもったいないし」

 

M「そんなん買いなさい。初心者セットとか探したら安くあるから」

 

私「うう、わかった。じゃ、買ったらうちっぱなし連れてって」

 

M「はいはい、とりあえず動画でも見て勉強しとき」

 

私「漫画などでメンタルの勉強は始めています。」

 

M「おま、ほんまアホやな。なにがメンタルの勉強やねん」

 

と、さんざん爆笑されて電話を切られたけど

すぐに

「色と住所教えてくれたら手配する」

ってメールが。

やだほんとイケメン

 

 

とりあえず夜は竹刀をふりました。