きっと

今回もつづかないでしょ

 

諦めなよ

 

って、言われた。

やっぱわかってる人は違うなぁ

おかげでめっちゃやる気が出た

へっへーんだ!

 

さて、

昨日は2回目のゴルフ

うちっぱなしではなく先生つきの体験クラスへ

 

インドアゴルフでスイングの画像を見たりもできるやつ

 

基本を教えて頂いた後

先生「ご自身のスイングを見るのは大事なので撮っていきましょ。このように、打つと、こうやって、ビデオで見れます。さ、好きなようにどうぞ」

 

 

私「はい!」

 

いよいよスイングの録画されてデータ解析されちゃうんだわ、と、ワクワクしながら

 

ていっ!

 

あたんない!

 

先生「も、もういっかいいってみましょうか」

 

私「は、はい」

 

ここから数回ふるけどあたらない

 

先生「今、ボールの上をふってる感じなので地面にあてる気持ちで下に、さ、いきましょ」

 

私「はいっ」

 

せいっ!

 

かすった?

いやボールは動いていない

 

てか、あたんなくてもどんな感じかビデオ見せてほしい、と思いながら先生を見る。

 

私「先生、あたりません」

 

先生「構えたところに戻す。ボールの位置は変わらないので最初はそれだけを意識してふっていきましょう」

 

数分後

「うーん...この機械、ボールにあたらないと録画はじまらないんですよね」

 

見せてくれない理由が判明

 

「マニュアルにしましょうか」

 

最初からしてくださいっ

 

 

以上

 

はじめての体験クラスでした。

 

 

まだ元気です。