もう

「コンピューター強い子いるんでその子に代わります」とか

「コンピューターの担当おるんで代わります」

って電話代わるのやめてほしい

 

てか、コンピューターの知識なんてないのに、分かってる子に代わったって相手を安心させたら出たとき気まずいんだから!

 

むー、上司に思いっきり嫌な顔して訴えたけどぜんぜん伝わんない

 

今日もしぶしぶ保留解除して

「...代わりました。」

って電話口へ

 

すぐに

「え...っとそれってコ、コントロールパネルをひらけばいいですか...?え、それじゃなくて...はい、えっと、どこみたらわかるんでしたっけ...すみません、よく分からないです。はい、すみません」

 

になりました。