ソイヤッ!🎣

仕事中に

「クーラが...でなんもできへん...」って変な電話がありました。

 

「え?大丈夫ですか?聞こえにくいです。なにか壊れたんですか?」

 

と少しだけ心配したところ

単に船の上からの電話だった。

 

「1時間でクーラーボックスいっぱいになったからなんもできへんかったわ」

 

らしいです。

 

まぁ、せっかくなので写真あげよう

f:id:yukinyo:20210416134708j:image

上の黒いの「すこ」って言ってた気がするけどぐぐっても出てこないなぁ

 

美味しいらしいしあとで確認してみよう🐟

 

 

ー現在ー

 

「は?すこってなんやねんwwww」

 

なんと「すこ」だと思ってた魚は「そい」だった。

そりゃぐぐっても出てこないはずだ、

 

なんですこに?

 

「クロソイ、アオハタ、マハタ、アコウ、うっかりカサゴ

 

なるほど

 

うっかりおっきくなっちゃったカサゴかわいい