あと3日

きっと闇雲感が不安なので

ちゃんと計画立てよう

銀英とか見てる場合じゃない

 

①週5学校

②週1ピアノ合わせ

③学校から帰宅してから8時〜9時の1時間練習室に入る

 

やだ、もうこれだけで12月つらい

 

この上に...

早寝早起き!

ウゥ...もうマイクラとかしてられないよぅ

 

け、けど

最近見つけた練習室がとても良くて

乗り越えれる気もしてる

f:id:yukinyo:20211128002729j:image

これが狭い方のお部屋

すごい綺麗だった

 

オーナーっぽい方が

「マイク使うかな?寒くない?録音する?ピアノは好きなだけ弾いてね、これで携帯からペアリングしたらすぐ使えるからね」

 

などと、いろいろ親切に教えてくれたけど

 

「うぅ...譜面台しか使わなくてすみません」としか言えなかった。

 

いつかここの機材使えるような人になるから!

待ってておじさん!

 

と、

これ以上できない仕事は増やさなかったえへん

 

 

ちなみにいつも使ってる大阪の練習室

f:id:yukinyo:20211128003826j:image

本館D室1時間900円

 

あ、ねなきゃ

早起きの練習するんだった