ミキサーってなに。

学校が終わってから

8時〜9時で練習室へ行くことに成功した。

 

またオーナーに「ミキサー使える状態だからね、マイクは使うんだったっけ?」

 

と聞かれた。

 

「あの...譜面台しか使わないんです。すみません、狭い方の部屋で大丈夫です。」って言ったら

 

「狭い方は他の人がさっき入っちゃったから苦渋の決断で大部屋です。」って言われた。

 

正直よく分からなかったけど

しぶしぶ使わせてやる。

って気持ちは伝わった

 

まぁ、

ほんとそれくらい設備が整った大部屋でした。

f:id:yukinyo:20211202211355j:image

練習の途中、

 

せっかくだからキーボードでもさわってみよっかなーって

 

カスカス

 

叩いたけど音が出なかった。

 

電源はついてるけど

ミキサーとか関係あるのかな

っと

 

マスターに聞く勇気もなく終わりました。