1ヶ月遅れのプレゼント

今週は月火で残りのコーディングの本をダダダってやった。

最後に先生が、

「一からここまで作れたんです。ふりかえってみると感無量でしょう」って言ったけど、上手く表示されないで焦ってたので出来上がりを喜ぶ余裕なかった。

 

原因はh2終了タグのスラッシュが一本抜けてた。休憩時間ぜんぶ使ったのにその一本が見つけれなかった。

 

ハァ

 

先週Photoshopもひと通り終わって、

今日からIllustrator

 

けっこう詰め込み授業だし、ここにスライドとプレゼンの準備もしないといけない

 

来月からはホームページ制作

 

うわーん、

そろそろしんどいなぁって

 

ぐったりして帰ったら

 

東京の友達から

お誕生日プレゼントが届いてた。

 

f:id:yukinyo:20220119220439j:image

すごいいっぱい!

 

ルームディフューザーとハンドクリーム

 

さすが、東京のアクタス

めちゃくちゃオシャレである

 

一気に元気になった。

 

週末までがんばったら匂い開封しよっと