オムライスとカレー

今日で同期が退職

f:id:yukinyo:20220427213317j:image

奇跡的に休憩がかぶったので

2人でお昼ごはん食べに行きました。

 

1時間めいっぱいおしゃべり

 

つらい職場だったけど

こんな風に楽しいお昼があるなんて

働いてて良かった!って思いました。

 

オムライスも美味しかった

 

あーあ

今日で辞めちゃうなんてさびしいな

 

ほんと最初で最後になってしまったけどお話しできてよかった。

 

そして

今日の私はまだ楽しみが...

 

仕事後

元職場の友達とカレー!

f:id:yukinyo:20220427214532j:image

キャー☆

 

いつもの場所でいつものカレー

 

会うのは半年ぶりくらいかな

おたがいの近況報告とか彼の話とか...

んで、コーヒー飲みに行ったり

 

帰り道

いっしょに本屋に行きました。

 

もちろん店長がいたので

紹介して...

「前の本屋で一緒だった友達なんです。」

「そうなんですね、よろしくお願いします笑」

 

あれ?なんか紹介もおかしいですよね

すみません

って言いながら、その子の彼が読んでるという

「ハンチョウ」を本棚から探し

なぜか9巻を一冊買って帰りました。

 

あれ?

なにしてるんだろ

お酒も飲んでないのに。

 

まぁ、楽しかったからいいや

 

ハッ

帰ったら古戦場しなきゃ