3連休の1日目

今日は本読みデイ📖

 

そうそう

ゲラって無料で読めてラッキーだけど

ページ数の感覚がないバカなので

忘れた頃に

 

ドーン!

f:id:yukinyo:20230505183811j:image

ドン!ドン!ドーン!!!

 

って分厚いのが送られてきて

焦ったりする

 

プラス裏表があるのは

読むのに一冊1週間近くかかっちゃう

覚えました

 

ちなみに

f:id:yukinyo:20230505210710j:image

こうやってちゃんと製本されてるのは

なんか嬉しくてテンション上がる

 

これからは

ページ数と時間を測って

計画性をもって読めるようにしたいな

 

しないんだけど

 

 

さて、

3連休だし7月発売だからと後回しにしてたやつに取りかかる

初回希望数書けるのは5月19日までという

締切間近

 

気合いを入れて朝から読んでるけど

異様な世界

 

「悪魔的絶品集」

と、書いてある

 

これまた

すごく怖いのにやめられない

 

なんだろう

 

読みながら

薄気味悪さにゾワってして

耳に指を入れたくなって入れてみたし

鼻を無性に触わりたくなったり

文字から得体の知れない匂いが漂ってきたり

 

本を口に入れたくて仕方なくなる

い、1ページくらい...?

 

嵌り込んだら最後だよ

 

という本でした。

 

 

 

ふぅ

 

残りの連休で

あと2冊くらい読みたいな