明日から雨☔️

今日は朝から頭が痛かったので

一日寝てようかと思いました

が、

 

痛くなる理由が

溜まっていく読まねばならない本と

文芸棚のフェアが春のままっていう焦りからきてる気がしたので頑張ることにしました。

 

まず、散らかった机を整理して、溜まったゲラを数えたら6冊。けっこう読んでるのになぁ..

頭いたい

 

まぁ、3冊は読みかけだったので3冊一気に読んで感想書くとこまでいけた

 

よし、次はフェアのポップ作りだ!

 

季節感だしたいから

雨の日に読みたい本っぽい感じでいく予定

 

ああ、明日から雨だし急がなきゃ

 

ぺたぺた

f:id:yukinyo:20230528214929j:image

布用の絵具だけどいい感じ

 

スポンジでポンポンべたべた背景塗って

白い絵具で雨の線描いて

紫陽花はハンコでぺたっと

 

f:id:yukinyo:20230528215519j:image

うーん

一気に子供っぽくなっちゃたなんでー泣

 

遅くなったし、傘の配置は後で考えよう