今日はなんと

私の感想が裏帯に...っ

スッと下の方に

ちっちゃく載ってる本の

発売日でした。

 

書店員さんの声、ってやつ

 

決まってから夢のような一ヶ月

 

その①

学生時代から大好きな出版社の本!

関われることが嬉しいっ

 

その②

 5000円分の本、好きに選んでいいよ。って

惚れちゃう/////

 

その③

タイミングよく社長が東京出張へ

その出版社に新しくできたかっふぇーに行って、お菓子買ってきてくれた

f:id:yukinyo:20230921161832j:image

ああ...おいしい

異なる世界が重なる瞬間に感動

 

いやー、文芸担当最高だなー

 

ただでいろんな本が読めるし

 

締め切りはちょっと、いやだいぶキツいけど

てか、つい1週間前までは10月に出る本3冊が厚すぎてハゲそうになったけど、終わったら辛いの忘れるタイプ

 

どの出版社さんも優しいし

けっこうな確率でお菓子持ってきてくれるし

楽しいな

 

さ、次の読もう