今日は前日

宅建は年に一度。

それに比べてTOEICは1ヶ月に1回も受けれる。すごい

年一より気楽だし、数打ちゃ当たる

って、ナメてたけど

ずっと1ヶ月前の受験生でいるのは

けっこうしんどい

 

試験終わってもまた次の試験があるし

結果待つ間はソワソワするし

3週間後に出た結果を見て

点数悪くて落ち込んで

前向きになった頃には

次の試験までもう1週間きってる

なにこれ

設定点数は高いほうがいいって

誰が言ったの!

 

そして試験前はみるみる調子が悪くなる

3日前は、心が弱ってたせいで無花果アレルギー発症して病院へ行った

 

昨夜、お母さんに「今回はそんな無理して受けなくていいんじゃない?」って言われた。

 

(その言葉を待ってたわたし)

うん、そうしようかな

来月もあるし、なんか体調も悪いし、病院まで行ったし、いいよね行かなくていいよね

 

ほんと情けないけど体調不良を理由に、10月は受けないことにした。

 

あー

この決めた瞬間の解放感

この許された感じ

ハァ、めっちゃいい

って幸せのなか寝て起きたら

元気になってた。

 

今日はすることないので元町へ行って

クレープ食べた。

じゃん!

f:id:yukinyo:20191026201904j:image

あれ...なんかめっちゃ元気になってる

 

明日行かなくちゃダメな気がしてきた、

なんで!やだ!!!