アドバイザーと私

今日は、担当のアドバイザーさんとこれからの方針を話し合ったりしました。

 

彼の話す勢いはすごい。初めての時はテンションの高さについていけなかったけど、最近は慣れてきたのか話をしてると、800点で終わらず900点目指そうかな、頑張ったら明るい未来が待ってるんだ、転職かぁ...と、やる気になってくるからやっぱアドバイザーってすごい

 

そしていつのまにか

(彼が実施してる)単語テストを来週から受けることになってしまった。

 

単語を1〜100覚えて授業の前後にテスト

次の週は1〜200、1〜300、1〜400...

と毎週増えていく。

その後は弱点強化のテストを作成してくれるみたい

100〜200じゃないのがつらい

 

彼曰く、単語テストしてる人はスコアが伸びてしない人はあんまり伸びてないらしい

 

「僕はこれを受ける気になってくれてほんとに嬉しいんです✨ずっと断られてましたからねー、あ、なんですか、その気だるそうな顔!もしかして反抗期?もうやだとか言わせませんからね!来週までにとりあえず100覚えてきて下さい、僕が毎週チェックしますからねっ」

と、眩しい笑顔、めっちゃ嬉しそう。

 

ハァ

この単語テストした後にスコアが上がったらすごく喜んでくれるんだろうなぁ

と、彼の嬉しそうな顔を見て頑張る気になっちゃうから営業のプロってほんとこわい。

 

即、単語1000個のコピーくれた。

帰ったらやらなきゃ

 

 

 

わたしぜったい騙されて高級布団とか買うやつだ!