おっはにゃー

今日は朝ガスト

f:id:yukinyo:20191125082746j:image

昨日の反省を踏まえて

ふだん勉強しないPart7をさわってみる

 

Part7は運だしやったって仕方ないと思ってるけど、今回も解ききれなかったので攻略くらい見ておこう。

f:id:yukinyo:20191125085101j:image

んー

ちょっとピンとこない

効率良く読み解答の精度とスピードを上げる。知ってるし、できないけど。

f:id:yukinyo:20191125084445j:image

おお、これ!

いつも、やっちゃってる失敗だ。

正解○してから安心のために不正解の根拠探して時間がなくなるやつ

 

☆不正解の選択肢が不正解である根拠を探す必要はない。それによって貴重な時間をロスしない。

 

ふっ、これが攻略

 

まぁ

Part5.6を制限時間内にクリアしてからのPart7だけどさ

 

よし、英語やった。

さー、アラビア語やろっと

 

うわーん

もうこんな時間

仕事だ、いってきます。